風俗の体験談を読み漁って、僕は確信しましたね。風俗が与えてくれるのは快感だけじゃない、未来への可能性だって与えてくれているんだと・・・。

風俗が示す、未来への可能性

リピート決定の女の子です

ホテルの部屋に入ってからトークが始まりますが、丁寧な言葉遣いや心配りがしっかりしていてホッとします。それが如実に表れているのがシャワールームでしたね。とにかくシャワーの洗い方が丁寧ですからこらからのプレイにも期待が持てるのです。デリヘル嬢の指示でベッドで四つん這いになって女の子が脚からおケツを悪戯しながら言葉で優しくいじめてくれます。敏感な箇所をピンポイントで攻められるので私もヒーヒーと声が出てしまいます。肛門も舐めてくれて、ベロを硬くして肛門の中に入れてきたのには思わず大声をあげてしまいました。そこから乳しぼり手コキも始まり、さらに開いた手は前立腺の刺激のために指が肛門に入ってきます。かなり奥まで入れられて声にならない声とさらに乳しぼり手コキも佳境に入ってきて、そのままザーメン大発射となってしまいました。これがものすごい快感で今までにないものだったのでデリヘル嬢が天使に見えましたよ。これからもリピートしたい女の子です。
渋谷ちかくのホテルに呼べるデリヘルなら↓
http://ranking-deli.jp/8/area24/

まずは風呂場で発射しました

初めましての挨拶を終えてから、デリヘル嬢は私のジャケットを手に取ってハンガーに掛けてくれます。ホテルの入室の際も靴をそろえてくれたりとマナーがしっかりしてるのには驚かされますけど、これが言うなれば普通の所作というやつですよね。他のデリヘル嬢のほうがマナーを知らないだけかもしれません。女の子が恥ずかしげに私から後ろを向いて「ブラジャーのホックを外してください・・」と言われた時にはさすがに胸キュンしましたよ。下のTバックパンティもじっくりと拝見させてもらいます。Tバックはおケツが小さくないと全然似合わないと思うのですけど、このデリヘル嬢のおケツは小さくてTバックパンティがとてもよく似合います。いつも思うのですけど、こんなパンティってウンコがつかないのか気になってしまうのですよね。シャワーで隅々まで洗ってもらってちんぽが当然のごとくそそりたってしまったので、そこでフェラチオが始まってしまってあまりの気持ち良さに私も手コキを手伝って女の子の形のよいくちの中にザーメンを絞り出してしまいました。

女の子の口内に気持ち良く発射

デリヘル嬢との肝心のベッドでのプレイですが、それまでの清楚なイメージをかなぐり捨てて恋人悪女モードに豹変しました。顔が唾液でベトベトネトネトになるような濃厚なキッスや私の手を掴んで豊満なおっぱいに押し付けて愛撫をねだるド淫乱な眼つきに私のエキサイトも最高潮になります。こっちからアタックするとほどよく肉の付いた、抱き心地のよいボディとスベスベした柔らかな肌のさわり心地もそそられます。優しく指でクリトリスを刺激するとボディを痙攣させるくらいの敏感ぶりが私を驚かせます。ベロ先に切り替えてクリトリスを可愛がると大きな声でよがり声をあげて、私の頭を押さえながら腰を動かす乱れようです。そのまま自然とシックスナインになり、私もSっ気が出て女の子の口の中に勃起したちんぽをねじこみます。ぐえっと女の子らしくない獣のような声をだすのがそそりますし、目の前にあるおまんこの鼻を突く臭さも私のSに火をつけました。そのまま口の中にピストンして、女の子が白目をむくくらいの激しさでザーメンを口内に大量発射しました。